SSブログ

近所のパン屋さんに行ってみた [美味しいもの]

今住んでいるところに越してきて、2年になります。
歩いていける距離に、パン屋さんがあるけれど
何となく行ったことがありませんでした。

今日、自転車(エスパルス号)でおでかけしたので
帰りにスイーっと、そのパン屋さんに寄ってみました。

いつも店番をしているおばあちゃんが、とても愛想が良くて
なんだか嬉しくなってしまいましたよ。

夕方、そんなに遅くない時間だったけれど
今日に限って売れ行きが良かったらしく
「もうあんまり残ってなくてごめんね~」と言われました。

朝食用のパンが欲しかったので、クロワッサンを2個と
私のおやつ用にアップルパイをひとつ。

夫が帰ってくる前に、アップルパイは無事に
証拠隠滅しましたが、優しい味でおいしかった♪

小さい店だけど、地元では人気があるみたいで
せまい駐車場にしょっちゅう車が停まっています。
今度はもっと早い時間に行ってみよう~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

piano

新しいパン屋さんをみつけるとうれしくなりますよね
by piano (2007-06-27 23:34) 

証拠隠滅、大事です!
by (2007-06-28 09:56) 

nicolas

証拠隠滅、いいですねー
私も同じことしそうです。
by nicolas (2007-06-28 18:25) 

luco

>pianoさん
そうそう♪パン屋さんは、気軽に入りやすいし
お試し感覚で買いやすいですよね。

>だいなぼうさん
愛を守るためには、黙っていたほうが
いいこともありますね!

>にこちゃんさん
うっかり口にだしてしまわないか、心配でした~。
by luco (2007-06-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。