SSブログ

アップルキウイが食べ頃です [美味しいもの]

以前もらったアップルキウイが、一斉に熟してきました。

冷蔵庫で冷やして、普通のキウイのように半分に切って食べたら
ほんとに甘くて、美味しかったです♪

当分キウイを買わずに済むなあ~と思っていたのに、
一気に食べて残りわずかになってしまいました。

早生みかんも毎日食べているし、フルーツ食べ過ぎかも。

--------------------------------------------------
▼静岡産の、甘くておいしいアップルキウイ
【特売】◆アップルキウイ詰合せ(計500g前後・アップルキウイ2玉、ティアドロップ4玉・静岡県産...
--------------------------------------------------

関連記事
アップルキウイ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

パル・バスコ

一気に消費できそうで良かったですね。
キウイにみかん、ビタミンいっぱいでお肌つるつるですか?
by パル・バスコ (2007-10-24 17:52) 

nicolas

おいしそうー(´ω`。)
急にまたキウイが食べたくなっちゃいました~
by nicolas (2007-10-25 18:34) 

RISUCO

甘いキウイ♪
食べたいですねぇ~
今度見かけたら絶対にGETします!
by RISUCO (2007-10-27 22:04) 

piano

アップルキウイ…食べたことないですねー
どんな味なんでしょう…
by piano (2007-10-29 11:40) 

luco

皆さん、コメントありがとうございます♪
アップルキウイは、甘くて美味しかったので
ペロリと食べてしまいましたよ~。
普通のキウイより、酸っぱさが少ないと感じました。
見かけたらぜひ食べてみてください!
by luco (2007-10-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。