SSブログ

静岡ダービーin日本平 [サッカー]

満員のスタジアムでの静岡ダービーでしたが……。
引き分けで、共に勝ち点1をゲット。

まあ、前半あれだけ押されて先制されて
追いついた試合だから、良かったのかな。

カズキのゴールは嬉しかった!
でも、他の決定機に決められなかったから
もう1点が奪えなかったんだよね。

今日の良かったことは、何と言っても兵働の復帰。
試合後、淳吾が兵働に「サポと一緒に盛り上がれ」
という感じで煽っていたのが印象的ですね。

次は、アウェーで新潟との試合。
ホーム鹿島戦に向けて、絶対に勝ちたいです。
今年は新潟遠征できないけれど、
去年のような試合をしてきてほしいなあ~。
戸田と岩下の活躍に期待♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

だいなぼう

ジュンゴは試合前のシュート練習とか、サポへのアピールが増えてきましたね。今度はぜひゴールを決めて、一緒に盛り上がりたいですね!新潟、かわりに応援してきます。
by だいなぼう (2008-05-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。