SSブログ

久しぶりの蛇塚 [サッカー]

今、三保グラウンドの芝は養生中なので
練習はあちこち転々としています。

先週は清水総合グラウンドで、練習試合を見学。
火曜日は、日本平スタジアムで練習見学。
(雨だったので1時間位で終了してしまいました)

そして今日は、蛇塚へ行ってきました。
最後に行ったのは高校生の時だったから、
10年以上行ってなかったことになります。

ネット越しに見学していたら、懐かしさがこみ上げてきて
ひとりでニマニマしてしまいました。

練習後、選手の車が帰っていくのを見ていたら
アウレリオとパウロが乗った車がやってきて・・・…

パウロ 「☆○■×☆~♪!」

何て言ってたのかは分からないけれど、窓を開けて
とびっきりの笑顔でサポーター達に声をかけてくれました。

パウロって、本当に明るくていい人だなあ。

あと、永畑くんが運転する車の助手席に元紀が乗っていて
なんだか可愛かった。何て小さい2人組。

さて、日曜日はナビスコ予選の最終戦。
ヤマハスタジアムに乗りこみます!
どうか、天気が良くなりますように♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

だいなぼう

お久しぶりです!明日行かれるんですね。フレッシュな面々の活躍を期待してます。東京から念をおくりま~す。応援よろしくお願いします。
by だいなぼう (2008-06-07 20:16) 

パル・バスコ

お久しぶりです。
ナビスコ決勝進出しましたね!!!
by パル・バスコ (2008-09-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

5年ぶりの勝利♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。