SSブログ

清水から甲府へ!旅行計画 [遊び]

5月19日に、甲府の小瀬スポーツ公園陸上競技場へ
甲府 VS 清水の試合を観に行く予定です。

宿泊予約のサイトで調べて、いろいろ悩んだ挙句
甲府での宿泊は、センチュリーホテル甲府に決定。

試合が行なわれる小瀬スポーツ公園に
いちばん近いホテルなのだそうです。
早めにチェックインして、歩いて行くつもり。

甲府ワシントンホテルプラザも検討したけれど、
私が何回か調べたときには空き部屋がありませんでした。
口コミの評判が良さそうなので、次回の候補にします。

温泉旅館もいろいろありそうだけど、ナイトゲームを観るから
くつろいで優雅にお食事♪なんて出来ないのよね。
だから割り切ってビジネスホテルにしました。

試合の翌日は、武田神社など観光する予定なので
思ったよりお金がかからない旅行になりそうです。

▼今回、宿泊予約したサイト。
楽天トラベル

関連記事
きちんと比較して、宿泊予約


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

icisyou-papasandmamas

大木監督によろしくお伝えください(^^)
by icisyou-papasandmamas (2007-04-01 18:22) 

luco

そうか、大木監督のところでしたね。
今年の甲府では、大活躍という感じではなさそう?
by luco (2007-04-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。