SSブログ

ディズニーリゾートへ旅!浦安ブライトンホテル [遊び]

今週は、夫が有給をとれることになったので
東京ディズニーランドへ行ってきます。

ディズニーリゾートへ泊まりで行くときのホテルは、
ここのところ浦安ブライトンホテルが定番となっています。

京都への旅行で京都ブライトンホテルで滞在したとき
雰囲気やサービスが良くて、すっかりお気に入りに。

グループホテルで使えるポイントカードを作ったので、
せっかくだから浦安の方にも泊まってみたら
京都と同じ、最高の接客をしていただけました。

浦安ブライトンホテルのお気に入りポイントのひとつは、
バスルームにちゃんと洗い場があること。
広いバスタブにお湯をためて、の~んびりできます。

ベッドは、低反発マットレスで気持ちいいし、
とってもくつろげてしまう、大好きなホテルです。
今回は1泊だけなので、ちょっと残念。

------------------------------------
▼ディズニーリゾートへ行くなら、やっぱりココ!
浦安ブライトンホテル
------------------------------------

関連記事
フローズンチョコバナナ(TDR)
きちんと比較して、宿泊予約


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。