SSブログ

ビンゴパーティーパイレーツを初体験 [遊び]

いつも行くゲーセンに、ビンゴパーティーの新作である
ビンゴパーティーパイレーツが入荷されたので
昨日さっそく体験してきました。

前作のビンゴパーティースプラッシュSPは、3年ほど遊んだかな。
久しぶりの新作にちょっと戸惑いつつも
客寄せで設定が良かったので、稼がせてもらいました♪

ただ、ジャックポットゲームに突入するまでのゲージが
2つあって、ゲームの止め時が判断しにくいです。

昨日は時間がなくて、ゲージがかなり貯まった状態で終了。
朝イチのハイエナをしやすいゲームなのかも?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mix80

エスパ負けてしまいましたね。
URLが変更になりましたが宜しくお願いします。
by mix80 (2007-05-27 20:43) 

luco

>mix80さん
土曜日の敗戦はショックでした。
こうやって少しずつ取りこぼしていくんですよね。
by luco (2007-05-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。