SSブログ

ドリームハウス清水 [サッカー]

土曜日、エスパルスが広島に負けたので
「これはサッカー神社の効力が切れたに違いない」
と思い、再度お参りに行く予定でした。

が、日曜日はいろいろと忙しく、今週は断念。

その代わり、エスパルス通りにあるドリームハウス清水に寄り
エスパルスのロゴ転写シールを購入。

近いうちに自転車を買うから、それに貼るのです♪

レジの中には、オレンジウェーブのお姉さんがいました。
店内のお客さんは少なかったなあ。
みんな、サテ練習試合を観に三保に行ってたのかも。

エコパでのキリンカップは、土曜日とかだったら行けたのに。
しばらくJリーグの試合も無いし、パッとしないなあ~。

関連記事
エスパルスのために必勝祈願!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mix80

まったく同感です。
by mix80 (2007-05-29 01:48) 

luco

>mix80さん
毎週試合があるときは幸せだったなあと
中断中は思ってしまいますよね。
by luco (2007-06-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。