SSブログ

杏仁ラムネにカレーラムネ [美味しいもの]

今月、仕事を辞めて、いろいろな手続きに追われています。

今日はハローワークに行きましたが、時間が余ってしまい
エスパルスドリームプラザに立ち寄りました。

ちびまる子ちゃんのお土産とか、いろいろ見ていたら
変わり種ラムネコーナー発見!
以前飲んだ、わさびらむねも売ってる~。

--------------------------------------------
食後に1本!デザート飲料♪杏仁ラムネ 250ml1ケース(250ml×30本)
--------------------------------------------

わさびらむねと同じ、木村飲料が製造しています。
杏仁ラムネ、買ってみたかったけれど
必要なお金しか持っていなかったので、泣く泣く断念。

カレーラムネも売っていました。
これもかなり人気のようです。

来月、またハローワークに行く用事があるから
時間があったら、ドリプラでラムネたちを買ってこよう!

マリンパルの公開放送コーナーに貼ってある
ゲストの写真も、見応えがあってオススメです。
横ちんとかアンとか、懐かしい顔ぶれも!
健太の写真が、いちばん多かったかな?

関連記事
わさびらむね(木村飲料株式会社)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

nicolas

カレーラムネ!!!!!
謎な食べ物ですね~~~

あ、もしかしたらご実家「由比」ですか?
by nicolas (2007-06-29 18:15) 

luco

>にこちゃんさん
そうです。由比という文字が目に入って
どれだけ驚いたことか!
by luco (2007-06-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。