SSブログ

自転車で走りまわる [遊び]

最近、自転車で走りまわるのが
楽しくなってきました。

日差しが強い日でも、風を切って走るのが気持ちいい!
おでかけ用のタンブラーに、麦茶を入れて持っていき
テキトーな場所で休憩するのも、なかなかです。

このまえ、三保グラウンドまで自転車で行ったとき
自転車と歩行者専用の道で、ハーバーブリッジという
ちょっとした橋を見つけました。

私が走っていた道は、その橋の下を通っていたので
ちょっと悔しい思いをしました。
どこから行けば、あの橋の上を通れたの~?

関連記事
エスパルスの練習見学


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。