SSブログ

ええじゃないか@富士急 [美味しいもの]

土曜日に、夫の後輩くんカップルから
富士急ハイランドのお土産をもらいました。

この日は、アウェー柏戦だったけれど、
行くかどうか迷っていたらチケットが完売したので
富士急に行ってきたらしい。

ええじゃないかクッキーは、私好みの味でした。
サクサク感と塩味が、たまらなく美味しかったです。

富士急といえば、3年前のゴールデンウィーク。
まだ付き合っていなかった夫と、友達グループで
富士急ハイランドへGO。

お化け屋敷なんて怖くてダメなのに、
超・戦慄迷宮に無理やり連れていかれて……。

3時間も列に並んで、病院の中に入ったものの
途中から「ひとりずつ通らないといけない場所」が!

そんなことは絶対に無理なので、その手前にあった
非常用出口(棄権したい人用)から、外に出ました。

半べそをかきながら、明るい場所に出たら
同じようにハンカチを目に当てている女の子たちの姿が。
それくらい、怖いお化け屋敷なのです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

piano

怖いお化け屋敷はまだ入ったことないですねー
子どもだましのような所ばかりで…
by piano (2007-07-03 22:59) 

えー、そんな怖いとこ、絶対無理です!無理無理!
by (2007-07-03 23:18) 

nicolas

ひとり!?
一人用のコースがあるんですか?
それじゃー「キャー」って言って抱きつけないですね(笑)
でも・・・怖そうです・・マジ・・(>ω<、)
by nicolas (2007-07-04 18:00) 

luco

>pianoさん
子供だましのような所でも、けっこう怖いので
もう倒れそうでした!

>だいなぼうさん
私も「無理!」って言い続けていたのに、友人には
大げさに言ってるんだと思われてましたよ~。

>にこちゃんさん
途中から出口までは、ひとりになるんです。
キャーって抱きついたとしても、本気でこわいから
あまりかわいくなれないかも!
by luco (2007-07-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で走りまわる豆腐グラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。