SSブログ

サーモンの洋風丼改め和風丼 [料理]

ネットのどこかで見かけたレシピを見て
サーモンの洋風丼を作りました。

ベビーリーフを使うところを、ネギに替えたから
あまり洋風っぽい感じがしなかった~。

ドレッシングは、醤油・酢・砂糖・サラダ油。
ちょっと甘かったかな~と思い、食後にレシピを見直したら
『サーモン』を使うはずが『スモークサーモン』で作っていた!

しかも、仕上げのマヨネーズと黒コショウも忘れてる……。

これって、ほとんど別のものではないですか。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

piano

おいしそうですよー
by piano (2007-09-12 22:04) 

luco

>pianoさん
そう言ってもらえると嬉しいです~。
ちなみに夫には、間違えたことを内緒にしてます。
by luco (2007-09-13 16:41) 

nicolas

いや、今回は和風ってコトで(笑)
でも、これも充分アリですよ。
私もこういうとき、内緒ですー
by nicolas (2007-09-13 16:50) 

luco

>にこちゃんさん
そうですね。内緒にしておいたほうが
レパートリーが増えた気がするw
by luco (2007-09-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。