SSブログ

ホテル新潟(新潟で宿泊したホテル) [遊び]

新潟に行ったときに、宿泊したホテル新潟

ビジネスホテルのベッドは、夫が腰を痛めやすいので
高級ホテルとはいかなくても、そこそこのランク……。
そういう方向で探して、条件にぴったり合ったのが
ホテル新潟でした。

もう1軒、ホテルディアモント新潟西も候補に上がっていましたが
『女性に人気』という文句に惹かれて、ホテル新潟に決定。

部屋(ツイン)は広めでリラックスできたし、
ふたりとも元気に過ごせてました。

朝食はバイキングで、1日目は洋食、2日目は和食にしました。
さすが新潟、お米が美味しかったです♪
シェフが焼いてくれるオムレツも、大満足でした。
(お客さんが少ないときは、いなくなっちゃったけど)


ホテル新潟

ただ、大きい道沿いではなく、少し入ったところにあるので
なかなかホテルに辿り着けなかったなあ。
カーナビにも分からなかったみたいです。
駐車場は道を挟んだ所にあり、結構広かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。