SSブログ

シェ・ヒロのなめらかおいしいプリン [美味しいもの]

いつも一緒にエスパルスの応援をしているお友達から
シェ・ヒロの『なめらかおいしいプリン』をいただきました。

シェ・ヒロは、清水では知らない人がいない程の有名店。
シェ・ヒロの看板商品であるシュークリームは
外側のパリパリアーモンドと、中のたっぷりクリームが
たまらない美味しさです。ボリュームもあってグゥ。

なめらかおいしいプリンは、牛乳ビンのような包装で
ひよこのイラストがかわゆいです。

生クリームもプリンも、甘すぎずちょうど良い味。
カラメルも、適度なほろ苦さで美味しかったです。
とろ~っとして、本当になめらかプリンでしたよ。

食べ終わったビンは、シェ・ヒロに持っていけば
1個30円で引き取ってくれるらしいです。

プリンは5個入りだったから、あとでケンカになりそう!
最後の1個は、私が責任を持ってそーっと片付けることにします。

関連記事
靜岡の有名店!生ロールの藤栄堂


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

入れ物から伝統的なプリンのような感じがします。清水では知らない人がいない程の有名店なら、全国展開もしますかね、食べてみたいですね。
食べ物は基本的に早いもの勝ちですからね~、最後の1個頑張ってくださいw
by (2007-09-30 18:23) 

旧静岡市出身の私は知りませんでした。今度、日本平の帰りに買ってみようかと思います。
by (2007-10-01 22:04) 

nicolas

二人で奇数ですか?!
それは危険ですー(笑)
by nicolas (2007-10-02 20:55) 

piano

おいしそうですねー
プリン、好きなんですよ
最後の1個はそーっと片付けられましたか?(笑)
by piano (2007-10-02 22:14) 

パル・バスコ

訪問していただきありがとうございました。
プリン美味しそうですねぇ。
横浜人の私は知りませんでした。
食べて見たいです。
by パル・バスコ (2007-10-03 09:35) 

luco

>やすさん
そうですね。全国展開してくれたら嬉しいなあ~。
やっぱり早い者勝ちですよねw

>だいなぼうさん
シュークリームは150円くらいなので、
お土産なんかに使われることが多いです。
ぜひ寄ってみてください♪

>にこちゃんさん
焼肉で1皿に奇数の場合、話し合いが行なわれます。
今回は日常の流れの中で消費していったので、
プリンのことを忘れさせる方向に持っていきました。

>pianoさん
そーっと片付けることに成功しました!
どうやら、キッチンに並んだ5個の空きビンに
気づかなかったようです。

>パル・バスコさん
エスパルスファンの方を見かけて、
思わず書き込みしてしまいました!
とろとろで美味しいプリンでしたよ~。
by luco (2007-10-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。