SSブログ

土曜日はオレンジレディースデイズ [サッカー]

10月6日(土)は、VS名古屋戦です。
オレンジレディースデイズということで、イベントが目白押し!

女性来場者へのプレゼントや、選手との2ショット撮影会、
イケめん弁当など、嬉しい企画がいっぱいです。

限定のパペパルちゃんも登場♪
買おうかな~。迷います……。

中でも気になるのが、限定のオリジナルタンブラー。
私がスタに行くとき持っていくものに、とても似てるの。

現物を見て、大きさが同じようだったら
同じく限定発売のタンブラー保温ケースを買うつもりです。
冬は温かい飲み物を持っていきたいもんね。

スタジアムはペットボトルも持ち込み禁止の場合があるから、
タンブラーがあると何かと便利です。

5月の風が強い日に、オレンジジュースを買っておいたら
芝みたいなゴミがたくさん入ってしまって……。
ほとんど飲んでなかったのに、泣く泣く捨てるはめに。
その次の日、すぐタンブラーを買いました。
キレイなオレンジ色で、お気に入り♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

すでにオレンジタンブラーお持ちなんですね。ワタシもタンブラー狙いです。でも、何で保温カバーも1000個売ってくれないんでしょう。
by (2007-10-04 10:01) 

luco

>だいなぼうさん
これからの季節、保温カバーが欲しい人も
結構多そうなのにねえ。
明日はグッズを買って、撮影会に当たりたいです♪
by luco (2007-10-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。