SSブログ

京成ホテルミラマーレ [遊び]


京成ホテルミラマーレ

先月の東京戦のあとに宿泊したホテルです。

『レイトシネマ宿泊プラン』というのを利用しました。
隣接した映画館での、レイトショー鑑賞券がセットになっています。
(疲れてたし眠かったから、観に行かなかったけれど)

部屋はモデレートツイン。
狭さは感じなかったし、過ごしやすかったです。

朝食バイキングは、種類はあまり多くないです。
それはいいとして、スペースがあまりにも狭くて
人がスムーズに流れなかったのが不満でした。

料金は、休日前で15,000円(2人分)。
朝食付き・映画鑑賞券付きだから、安く泊まれたと思います。

料金だけ見るなら、もっと安いホテルはあったけれど
いかにもビジネスホテル!という感じのは避けたいので
口コミなどチェックしながら、時間をかけて探しました。
こういう事は、自分でやらないと気が済まないのよね。

ここはディズニーリゾートのグッドネイバーホテルなので、
1日に数回、リゾート行きのバスが出ています(予約制)。

ディズニーランドまでは、車で30分ほどだったかな?
(ちょっと記憶が曖昧です)

関連記事
千葉モノレール


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。