SSブログ

メダル1200枚 [遊び]

昨日はゲーセンに行ってきました。

昔はかなり頻繁に通っていたけれど、ここのところ
週末だけ行くのが定番になっています。
やっぱり体力が落ちてきているのかな?
閉店までいるとかなりツライ。

ここ何ヶ月か、店の設定が悪くなっていて
預けメダルがほとんど無い状態でお金を使わなくては
いけなかったのも遠ざかっていた原因だなあ。
預けがあれば、出費は飲み物代くらいで済むものね。

先週は夫と一緒にビンゴをやってそこそこ良かったので、
夫はゲンをかついで同じ台に。
設定が変わっていなかったのか、良いカードを引いてビンゴの嵐♪
私はいい台が見つけられなくてメダルを減らしていたけれどね。
夫がスロットに移動したので台を譲ってもらって、
そこから頑張って増やしました。

スロットでも調子が良かったらしい夫は、
座る台座る台すぐにかかってピカピカ光ってた。
結局1200枚のメダルを預けて帰ってきました。
昔はもっと勝ててたのにな。
でも今月はあまりお金が無かったから、
また遊びにいけると思うと嬉しい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車やバイクは女性?鳥はむ作成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。